多発性筋炎に挑む男

特定疾患を患いながらDIY・車中泊などアクティブに生活を送っております

アドセンスにブログタイトルを奪われてしまった😱

はてなブログを始めてはや5ヶ月になりますが、最大のピンチです。

 

ブログをご覧になれば一目瞭然、ブログタイトル部が無くなりアドセンス広告が上部に上がって来ています。 どうしよう~アドセンスに奪われてしまった。

 

まっ、いいか!と思いつつもブログ運営としてのネタにしております。

 

アドセンス広告が、スマホの場合はセンターなんですけど、PC閲覧の場合はセンターになりません。センターに寄ってくれれば良いのにとか、良くないことを考えています。

 

f:id:sfxkyg395f1210:20191125232104j:plain

PCの場合

 

 

f:id:sfxkyg395f1210:20191125234702p:plain

スマホの場合



 

闘病生活、車中泊、DIY、気になった事を書こう!

そして、収入を得ちゃおう!!と、始めたブログでした。

 

簡単に思ってましたが、これが大変!! 読みが甘すぎました。

諸先輩方の記事を拝読し自分なりにはやってますが、かなりの労力を要します。

ネタは限りがあるから毎日はムリ! 週2がやっとです。

 

 

アドセンスへのチャレンジをする事、数回!(たぶん10回位くらいだと思う。)

ムカついて、変更をせずにチャレンジしたことも・・・、当然不合格でした。

 

合わせてアマゾン アソシエイトにもチャレンジ、こちらは5回くらいでした。

いかに文字数を稼ぐか、いろんなことを考えましたが、最後は嫁の名前でアカウント登録をしていたのを、オイラの名前で登録するとあっさり合格(*^^)v

 

 

思い出せないくらいいろいろありましたが、何とか乗り越えて来ました。

今回は最大のピンチです。

 

いじりすぎました。反省しております。

 

タイトルを復活させたいと思います。

試行錯誤しましたが、無理でした。

 

よろしければ、どなたかご教授をお願いいたします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

MKRでした。

 

応援して頂けると嬉しいです

ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ